3/23誕生日だったうさ〜 むきゅう☆さんに素敵な絵をもらっちゃったです!

最新日記
Miyu 023 9月16日(日)  風雲うさぎ城
Lydia Server
 
最近日記 17
 
 
 
 
 
 
 西の国アルナベルツへの航路が開けてからの冒険をそろそろ書こうかな〜と、思ってたんだけど。 昨日、大事件があったので報告なのですよー。
[ヴァルキリーレルム1]を[アマツの白うさぎ♪]が占領しました。
    ほ、本当に占領しました!
 ギルド結成からもうすぐ4周年、なんと初めての砦なのですよ〜
ヴァルキリーレルム 砦1が「うさぎ小屋」になりました。接続も9人いたし、先生も呼んでみんなで記念写真^^ 立ち並ぶ雪うさぎの旗、感動にゃ〜。

 中には執事さんがいるですね。城主だから商業投資とかするんだよね、えーと、・・・お財布に47kしか無いんだけど; どんだけー。   みんなのカンパで無事投資〜w そんな高くは無いのね?値上がるのか知らないけど。
 そして生産品を受け取るため、マスターの部屋に入りました。レース中以外で入るの初めてにゃ
 ・・・・た、宝箱が!    くるくる回ってる!?
スクリーンショットとかでは見たことあるけど、まさか回ってるとは思わないよねー^^;

 ギルドダンジョン、いわゆるAD(アジトダンジョン:GDだとゲフェンダンジョンとかぶるから)のプロンテラ城地下のダンジョンは比較的な部類らしいけど、ドキドキです。他のギルドさんとも同盟結んだし、入り口を霞椰ちゃんが調べてくれるみたい。 待ち時間の間に隣の教室でプロフェッサーほめたんの講義が始まるですよー^^   がたん
 教卓の下に隠し階段が!!!    (本当に偶然見つかりました)

 青い熊やぷち強い蝶や猪さん、あんまり会わないけどみんなで戦える強さですねー。私を含めROを3年〜5年近くやっていてAD見たことないメンバーばっかりだったので貴重な経験でした。マヤパープルも4回くらい会ったけどたのしかったです〜^^ ドワーフさんに神器の作り方も聞けるのね(4次の続き)。 そんなこ1週間、またとないウサギ小屋の城主を務めさせていただきました〜。
Miyu 022 5月31日(木)  青き炎(フランム)
Lydia Server
 
最近日記 16
 
 
 
 
 
 
 電撃アコライト〜、の日記以降もオートスペル大好きな私の元に、新魔法装備が届いたです〜^^
その名も『魔法のやかん』!!
 やかんです。 沸きます。 こぼれます!(デリージュ) 噴き出します(ウォーターボール)!!

 最近のマイブームは  上の「ガスコンロごっこ」^^     それっぽいと評判です

 で、使い勝手なのですが、INT80+14だと結構強いですね〜。合計ダメージが見えないからちょっと分かりにくいですが、ペノメナが素手で勝てたり、火山はゴーレム以外は当たれば1発で吹っ飛んでるような??
 プリみゆでアンデッド相手にオートまみれ装備使うと「ターンアンデッド」「ユピテルサンダー」「気弾」「デリージュ」「ウォーターボール」。気弾がたまったら「インベナム」に切り替えと、5〜6種類も出るので凄い楽しいですw アコでもTUでてほしいにゃ〜〜
Miyu 021 5月9日(水)  炭鉱の剣士ちゃん(セペクちゃん)の発光
Lydia Server
 
最近日記 15
 
 
 
 
 
 
 アマツのお祭りはみんな楽しんでくれてたみたいですね^^
ちょうどその頃、亀島で頑張っていた白うさぎの剣士、セペクちゃんが発光しました。
御剣ちゃん、シャオたんに続いての快挙、白うさぎ三剣士全員が
しかもセペクちゃんは文字通り剣のみで剣士の道を貫き通しました
      「盾ってなに?」
 剣士は剣で戦うものだと言う信念で、本当に達成してしまったのです。
永遠1次のきつさを知ってる私でも想像できない険しい道だったと思うですーw;
 なのですごく尊敬にゃ〜>w<

 せっかくなのでシャオたんもいるときにみんなで記念写真とることにしました。
場所はアマツの大桜の丘、満開から散りだした花びらでとっても綺麗でした。
旅立った御剣ちゃんがいないのはみんな残念だったけど、心はずっと一緒にゃ。
ひさしぶりに私のおうちの囲炉裏で夜中のおしゃべり、思い出話にも花が咲きました^^
Miyu 020 12月16日(土)   フィゲル〜ん
Lydia Server
 
最近日記 14
 
 
 
 
 
 
 作年度後半はもひとつの世界の私がいろいろこみいってて結局日記書けなかったにゃ〜;
とゆーわけで発光後の去年のおさらい〜〜〜。

 フィゲルのレースはいつもルナちゃんを応援してます♪
この1年の間アコの成長としては念願のグランドクロスげっと、しかも過剰。闇系の敵にかなりの効果、武器はすごそうなのが揃いましたね〜、あと最近やっと+7基本防具がそろいました。
 ハイレベル防具とか無理すぎだよーw たかいにゃ

 普段の私はもう狩りはあんまり積極的に行ってないですが、広場にはほとんど毎日いますw
みんなうさみみ大好きになってくれて大流行です^^

 うさWIZ伊月が、98になりましたー
が、アコの私以上にパタパタ倒れるので光るのはもうしばらく先のお話にw;
(左)
 へちょいWIZとやる気ないメイドさん。

(右)
 グランドクロスでオートスペルが出ない様子;
Miyu 019 6月13日(火)  うさぎアコ発光式 --
Lydia Server
 
最近日記 13
 
 
 
 
 
 
6/10(土曜)
 ついにこの日が来ました、土曜日はイベントとかかぶるしどのくらいの人が来てくれるか心配だったんだけど、当日は写真のように予想以上のたくさんの人たちがお祝いに集まってくれたうさー。
ギルドのみんな、ポタ広場のみんな、ノビ集会、1次職集会、炭鉱のお友達、GVレーサー、時計塔からプロ南からゲフェンから、そしてかつてのLydiaの半分SES鯖からも。一人ひとり紹介したいくらいだったけど時間も紙面もたりなかったうさ〜w;
 私ホントに光っちゃうんだ。 嬉しさと戸惑いに胸はどきどき、いっぱい届くお祝いのメッセージにWISにメッセに取引ウィンドウ、実はかなりわたわたしちゃってました。でも、今日の進行は私がちゃんとやらなきゃダメにゃ。
光る前の集合記念写真を1枚撮って、会場の天津国立劇場に移動うさー。

 (当日のごあいさつ)
 みんな〜今日は、私のコンサートに集まってくれてありがと〜>w<
じゃなくて
 今日はうさぎアコ発光式にこんなに集まってもらってありがとうです><
 2年10ヶ月ほど前、右も左もステ振りもわからないでやってきたミッドガルド、可愛くて役に立てるアコさんになりたくて、がんばってきました。ポタ屋さんを本業で色々なとこを回って、いろんな人に会ってポタ広場・ゲフェン・時計前・炭鉱・アマツそれぞれの場所で出合った思い出がいっぱいです
 特にルルちゃんはじめプロポタ広場商店街のみんなと、私と一緒に頑張ってきてくれたアマツの白うさぎ♪ギルドのみんなのおかげで、この世界はすごく楽しくなりました。
この世界はゲームなんだけど、大好きな人たちがいる生きた世界だから
私はこれからもアコを楽しんで行こうと思います^^
    ちょっとまぶしくなるけどw


 うん、言えた^^
残り経験値は実は25k弱、枝20でも済むかも知れなかったのでチャット先着入場式で19人、一人一本づつ折ってもらうことにしたうさ。イベントを心得てる人が多いから、2〜3秒でチャットは満員、やっぱりリリフェアメンバー多いのはさすがだね。
順番はその場の雰囲気で決めることになって、お師匠様のぽぽりんシチューさん♪をスタートに枝モンファイトにゃ!パイレーツスケルトン→ヒドラ→三葉虫→エルダー→オークゾンビ→ホーネット→ヒトデ→コーコー→サスカッチ→ドロップス→アンドレ→ウルフ→。途中ルルちゃんが召喚したエルダーは時計塔の強敵、これもソロでちゃんと勝ちたい相手にゃ(今回は支援もらいすぎて確実に勝てたけど)、最後に†村正†さんのLKさんがごっついミノタウロスを召喚!タフ〜ぃw; でもこれで確実に上がるうさー!ユピテルで観客席にふっ飛ばしちゃったりハプニングもあったけど
                ぱぱらぱっぱぱ〜♪
 !!
 半年振りに聞いた音、そしてもう聞くことはないと思う音。
堰を切ったようにみんなの「おめでとう」の声が天津にあふれたにゃ
「ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 リログする私、再び降り立つと、青い光が噴出したにゃ。光ってルーーーーー!

 喝采の後あらためて記念写真撮影。これからもアコで頑張ってくこととかご挨拶しながらも、
みんなへの感謝でいっぱいでした^^

 天津での式が終わって、皆さんからお祝いいっぱいもらってポタ広場に戻ったらまたお祝い、嬉しいけどなんか貰いすぎにゃーw でも、今日は素直にみんなのご好意に甘えまくっちゃいました。荷物整理を済ませて落ち着いたところで、箱開け大会発表〜♪ なんとプレ箱16個、青箱84個、紫箱12個、カード帖1個!! もちろんこんな夢は初めてにゃ。結果は多すぎて書けないけど、青箱からはsヘルムをはじめ装備品も結構出たのにゃー。紫箱の半分が矢シリーズだったのはみんな驚き、こっちでもsヘルム1個。 そしてお待ちかねのカード帖、やっぱり一度は開けてみたかったんだよね〜^^
                 ぱかっ
            ポポリンカード1個獲得
お師匠さまーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!w

 うさぎアコは今日も元気です。居眠りしてることも多いけどw;
光っても変わらない私がいます、ここが大好きなみんなと会える場所だから。たま〜にしか来れなくなっちゃった人も、相変わらずだなぁって思ってくれるような私と、ポタ広場だといいなと思います。
←BDS1発耐えるんだけど、それだけじゃ勝てなかったうさー
Miyu 018 6月7日(水)  うさぎアコ発光式予定
Lydia Server
 
最近日記 12
 
 
 
 
 
 
 5月下旬からの強化期間に頑張りにギルドのみんなの協力のおかげで、いよいよLv99への目途が立ったです〜♪後半はデスペナも1%しか無いくらいうまくいってほんとによかったにゃー。
 と、いうわけで
           「みゆきちうさぎ発光式」
     6/10(土)夜10時30分
       集合:ポタ広場(プロンテラ北側の広場)
       会場:天津国立劇場

 軽くイベントみたいなのもしたいけど、参加人数とかぜんぜん見当がつかなくて企画や賞品考えにくいので、普通にご挨拶と枝モンスター発光になっちゃうかもです〜(時間とりにくい人もいるかもだし) 。2年9ヶ月のアコ生活はどの時期も大事な思い出でいっぱいにゃ、文章は苦手だけど挨拶はちゃんと考えないとw;
 4日の日曜日にギルメンが「6/10オーラみゆきち爆誕!」ギルド作ってGVGで告知してくれたのは、みんなびっくり 私もびっくり!(爆誕、とは聞いてなかったうさー)
Miyu 017 5月31日(水)  うさアコ強化期間! -おーらろーど-
Lydia Server
 
最近日記 11
 
 
 
 
 
 
トリスタン3世
  「おぉ みゆきちよよくぞもどった
   みゆきちがつぎのレベルになるには
   あと41735482のけいけんがひつようじゃ」
美幸(みゆきち)
  「う、うさー!?」

Lv98になってからはや5ヶ月、50%までの間にデスペナ23M 、1%上げるのに2時間、デスペナ入ると4時間w; ひどいときには狩りに行くたび下がったり、無駄にかかりすぎる時間に ROもHP更新も日記も勉強もお絵かきも時間に余裕が無い状態とゆー ちょっと人生的に問題な無駄時間を味わって弱気にもなったりしました。
 でも、今がんばってます。
5/27〜6/4うさアコ強化期間、スケジュール的に今上げるしかないにゃ!公平圏にはいっためーこせんせーをはじめギルドメンバーの協力も得て頑張るですー。どこまで進められるかは解かりませんが、うまくいったなら・・・
 6月中での発光式の開催予定を告知します>w<
Miyu 016 4月25日(木)  さくらのさくころ
Lydia Server
 
最近日記 10
 
 
 
 
 
 
 白うさぎでのギルド集会の記録〜
桜が満開の天津で記念写真が取りたくて、お花見宴会の後で狩りに行くことにしたです。
ルルる〜むで噂の美幸(みゆさち)ちゃんも参加してくれて嬉しかったにゃ
 お花見は天津の桜ヶ丘と宴会場で2枚撮影、いい感じに撮れたです。食べ物飲み物持って来すぎたような気もするけど、みんなでかたずけたから大丈夫。

 狩りの行き先は集まったみんなのレベルとかに合わせて決めようと思ってたんだけど、
突然ぴったりの場所を思いついちゃいました。  それは・・・龍の城!
新しいBOSSと可愛い取り巻き中BOSSが増えてるらしくて、みんな気になってたけど見に行って
ない人がほとんど。
 私のお気に入りのキノコ林でみんなでキノコ刈り
即沸きキノコにょっきにょきで
Miyu 015 1月26日(木)  夜行性のウサギたち
Lydia Server
 
最近日記 09
 
 
 
 
 
 
 こんばんは、みゆきちです。
土曜の夜中、久しぶりのお休みなのでプロポタ広場商店街のみんなとよふかししてたのですが。
そのあともギルドメンバーが9人も起きてたです午前3時なのに。
「初期の白うさぎみたいですね〜」
 そう、発足当時のメンバーは深夜中心で児雷也さんスポアさんたちとは日付が変わってから
よくお出かけしていました。その時間まではバラバラな用事で合いにくかったのにゃ
「じゃあ、今からギルド狩りでも」
「いいねいいね」

 その場のノリで午前3時にギルド狩りが決定
2人ほど都合と眠気で抜けたほかは、なんと7人がアクティブ参加ですよ〜。
行き場所は色々迷ったものの、ゲフェニアは無理すぎるし時計やGHは普段も行ってるしという
ことで、実は気に入ってるアインベフの鉱山ダンジョンに挑戦に行きました。鉱石ほしいうさ。
 やや前衛寄りながらも戦力バランスはいいパーティーだったので2層を2〜3周できました。
ミネラルとかみんなで叩くのが楽しいですね〜、心配されたRSX-0806(通称ガンダム)強襲もなく
途中クマー大爆発で半壊した以外は(HP5000ふっ飛んだのは初めて)楽しんできました。
 お気に入りの立体交差で記念写真♪
下からのぞいちゃダメですよー、ヘブンズドライブでお仕置きです。(下の段に落っこちる)
Miyu 014 1月8日(日)  2倍がんばれば4倍のクリスマス
Lydia Server
 
最近日記 08
 
 
 
 
 
 
 あけましておめでとうございます、本年もうさぎアコをよろしくお願いします^^
新年のご挨拶なのですが、日記は去年書きそびれたクリスマス期間のことを書いとかなきゃです。
 クリスマスのミッドガルドは楽しいイベント盛りだくさん♪アニバーサリーのイベントから連続なの
で、ずっとお祭りみたいでしたね。古くピンク色のポリンと戦ったり、サンタさんの服も着ちゃったり、
お友達とプレゼント交換、たのしく満喫してたです♪
 そんな中イベントの一環で、経験が2倍になるプレゼントが。もしかしたら、あきらめてた年内
Lv98が間に合うかも、2倍がんばれば4倍、5倍がんばれば10倍の成長ですよ!(無茶)
みんなとクリスマスイベントに参加しつつも、この1週間はできるだけ狩りがんばりました。
なんとかなるものですね〜。50%ちょい上がりました(どんな狩りかは写真で)。
 あとレベルはついに1個だけ。気が緩んだウサギはそれからほとんど育ってません^^
 追伸:倉庫にあった山盛りの木屑が突然嬉しいお小遣いになりました まる

ウェブ拍手レス
Responce for Webclap [> 2006.8
8/17  とりあえず踏んでみるです byステイシア
 [> あしあとありり〜w
 [> 例のものはこれから作るのでもうしばらくお待ちくださいです〜
Responce for Webclap [> 2006.6
6/4  16と17の写真が一緒なのは仕様ですか?
 発光まで後少し、がんばって〜
 [> 強化期間用の写真が最初選べなくて、いったん前のままになっちゃってたにゃw;
 [> ついに光ったですよー。>< 応援ありがとでした♪
Responce for Webclap [> 2006.1
1/26  [> Web拍手のバージョン入れ替えで10日以降のログが消えちゃいました(あぅ)
1/10  白うさぎ応援カキコ(ログ消失)
 [> 白うさぎギルドの応援ありがとです♪
 [> 今年は白うさぎでやりたいことが実はいろいろあるので、ぷちご期待ください。
1/10  うさーぴえーろー。
 [> みりさんは前に座るとどいてくれなくて困っちゃうです〜w;
1/4
15時
 やった〜1000番とちゃったよ〜byラーウノス
 [> おめおめですー。なにもでませんが応援ありりです〜
1/1
17時
 みゆさん明けましておめでとー今年もよろしくー
 [> うさうさ、今年もよろしくです。今年はここももうちょっとコンテンツ増やしたいですね。

『ルルる〜む』で作ってもらったページをベースにオリジナルホームページ作りました♪
 不慣れな作りですが、ゆっくり整えていくのでよろしくお願いしますです〜。(ぺこり)