[> 癒せて殴れて避けて守れてネタに生きてるアコはこちら♪
プロフィール
Name 美幸(みゆきち) STR 47
Job Acolyte AGI 72
LV 94 - 50 VIT 37
Age 12 - ♀ INT 71
Hight 140 cm DEX 37
Weight ? kg LUK 16
2005.05.11 Last Up Date
Memo  HP4307、SP1125、DEF50+40、FLEE200+3、ATK210+45、HIT144。
 フル自己支援でパワーアップ(^^
 “そのとき欲しいステを取る”とゆー、基本設計がまるでない育て方で来ちゃったのですが、4ステが10増加するアコ系のメリットで、全部それなりの数値になってます〜♪
 結構支援できて、殴れて、避けて、硬くて、ちょっと幸せ?w
 こんな形に育った経緯は過去日記のほうで〜。
 完成形は決まってません。 (ある意味パッチ変更に強いですw;)
Skill Lv Skill Lv Skill Lv
 D.プロテクション 5  テレポート 2  アクアベネディクタ 1
 デーモンベイン 1  ワープポータル 4  エンジェラス 3
 シグナムクルシス 0  ヒール 9  ブレッシング 10
 ルアフ 1  速度増加 10  キュアー 1
 ニューマ 1  速度減少 1  ホーリーライト (1)
 JOBカンスト前に速度10かヒール10に片方しか取れないとわかったときは悩みました。
 悩んでるうちにベースレベルが上がったら、たまたまヒール量も上がったので“レベルでカバーすればいっか”とゆー考え方になっちゃったです〜(今も変わらない)。
■ ルルちゃんに出会う前
 冒険を初めてちょうど1年(2004年8月下旬現在)。 あの頃は本当の初心者で、いろいろ変な苦労したにゃ……。 デーモンベイン1、ヒール9、LUK15+6とか、いかにも先を考えてない初心者っぽい降り間違いが今も残ってますw
 アコの道を志した理由は――
 [> 見た目がかわいかった。
 [> ノビ時代フィールドで何度も辻支援もらって憧れた。
 [> お金無いからヒールほしいなぁ(ぇ?)。
 ――の3つだったにゃ。 ステータスの振り間違いも個性の内だし、レベルが上がれば何とかなるかな〜と、今もその考えのままアコを楽しんでいます。
 以下は私の遍歴ですにゃ。
 アコライトのイメージが優しくて癒し系だったので、そんな雰囲気を醸し出すINT-LUKバランスからスタート。 LUK1って……なんか悲しくないですか? (当時LUKの効果は知らなかった)
 地道にポタ屋で生計を立てつつ、ひたすらスモーキー狩り。 ここからSTRを振りはじめ。
 念願のうさみみへの道を志す。 お金稼ぎのため1月くらいポタ屋ばかりの時期あったにゃ……。
 中途半端支援(ポタ屋特化)のまま臨公に行ってみたゲフェンD1階が気に入って、常連になったり、ルミナ・ミントさんと出会ったりしながら、)ダンジョン入り口でまったり狩りしてたにゃ。 そんなゲフェ1で、モンク待ちアコちゃんに出会って衝撃を受けたにゃ。 速い! 強い! 避ける! かっこいい〜! そして、私もAGIに振りはじめ。 ちなみに、このときアコちゃんが放つマグナムブレイクを見てしまったのが、後の複線となっていたり。
 かなり長い期間キノコを叩いて過ごしてたわけですが、貧乏は続いてたので、思い切って炭鉱に行ってみることに。 残念ながらミストの返り討ちにあってその時は引き返したのですが、いつしか炭鉱3階入り口でも、別の常連さんたちとまったり狩れるようになったにゃ(^^
 そして出会ったお師匠様(ルルちゃんたちもそう呼んでるけど、私が最初みたい)が炭鉱最強商人のぽぽりんシチューさん。 素手で大半の敵が倒せるほど速い、強い、かっこいい。 しかも、かわいい! だって、レベル1カートだしw “キノセイデス”といって[赤い光]を出したりするのには、すごく影響受けたにゃ。 そしてまた、STRに振ってみる。
 炭鉱産のスケワカカードを拾ったりしているうちに、頬紅と殴り職の念願・ブラストクリップが買えました♪ アコでこのスキルを使えるのって、なんかギャップで楽しいなと思って買ったのですが、これがその後の高レベル化、強行支援アコへの道へつながるとは……。
 ある日曜日の夜、ぼんやりとGvGの結果放送を聴いていた私は[ Novice's Island ]の名前に気がつきました。 ノビさんだけのギルドが砦を取ったみたいだけど、どうやって取ったんだろう?
 ――って不思議に思った覚えがあるにゃ。
 翌日いつものように炭鉱に出かけたら、いましたよ。 アクティブリンクでばしばし殴ってるノビちゃん達が! 実はこのときがルルちゃんや⊂Galatea Bran⊃さんと初めての出会いだったりします。


 ルルる〜むに置いてもらったときのご挨拶^^

はじめに
■ ごあいさつ
 ルルる〜むに来てる皆様、こんにちはです〜。
 いつも仲良し、ルルちゃんの親友でお姉ちゃん役の美幸にゃ☆
 これまでも[ロキ日記]とかいろいろ一緒にやらせてもらったけど、今回私のページをルルちゃんに作ってもらえてすごく嬉しいです(^^
 せっかくみんなといろんなことがあるんだから、私も日記とか書いてみたなったにゃ。
 ふつつかな中途半端アコですが、これからも宜しくお願いします。
■ ごあいさつ2 (ルル)
 みゆとは長いようで短いような付き合いだったりするんだけど、いろんなことを一緒にしてきたです。 べるちゃんとはまた違った意味での[大切な人]ですの。
 まあ、はっきり言ってちょっと変なアコライトなので、ルル同様、温かく見守ってあげてくださいの。
 それにしても、みゆの日記が増えたきたら、このページどんどん縦に長なっていくのかな……。