伊月(いづき)がらき☆すた活動全力だったためROサイトが止まってました、ごめんうさ〜;
最新日記
Miyu 025 11月3日(火)  sGX完成!・・・そして
Lydia Server

最近日記 19


美幸(みゆきち)

 Lv99

美幸(みゆさち)
 Lv28


伊月(いづき)
 Lv93

 なうらいてぃんぐ

 
+6 スピリット グランドクロス 完成!!!!
 
にゃー!!


伊月(いづき)

 うふふふ・・・。
ついにゲットうさー!


 これでスロットエンチャント大作戦もばっちりねw
Miyu 024 9月8日(月)  さよならモロク
Lydia Server

最近日記 18


美幸(みゆきち)

 冒険者たちの活躍でなんだかんだ平和の保たれていたミッドガルド大陸に、伝説の魔王モロクが復活してしまうです>< この大陸に渡ってきてから何度もお世話になった砂漠の町モロクが無くなっちゃう天変地異が来るそうです・・・。
            私も・・・戦わなきゃ!

 でも私はアコライトのままだから、
もっと強い力がなくちゃ。

 
目標: sグランドクロスの完成!!
 オットーカード挿しで、モンクセット組み合わせなら。聖属性 ATK+25 オートスペルターンアンデット&シグナムクルシス アンデットモンスターの打撃を受ける度に1のSP回復。 アンデットモンスターを倒すと3のSP回復。  転生無しで、まだがんばれるのを見せるのにゃー!!


伊月(いづき)

 うふふふ・・・。
ついにゲットうさー!


 これでスロットエンチャント大作戦もばっちりねw